忍者ブログ

蜜柑の間

ゲームをほのぼのプレイ中。 趣味は二次創作!! 最近はキングスレイドにいます。

黒い砂漠モバイル始めたました。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒い砂漠モバイル始めたました。

黒い砂漠モバイル
個人的にMMORPGで長続きしそうな感じです。



現在こんな感じ。
サーバーベリア
レベルはブログ更新前に50到達。
戦闘力も2000いってます。
写真があまりあてにならないww
装備は変わらず。

このゲームのいいところ。
取引所!!
ドラクエ10で言うならバザー。
いらないものをゲーム内通貨で取引するんです。
課金通貨じゃないですよ?
ここで神話伝説の装備を無課金で買える...
ありがとう(*´∇`*)

写真の赤っぽい枠の装備。腕のやつは
無課金ガチャでたまたま出ました。写真忘れちゃった。
滅多にランク高いやつ出さないのに、出すときは出すんだな...

ゲームの動作に関してはそれなりにいい。
この手のゲームは電池使うことはともかく、カクカクすることがあんまりない。
ただ、ゲーム自体のバグがどうにかしてほしい。Twitterで結構同じようなのがありますw

コンテンツはまだ増える予定があるっぽい感じ

ギルド討伐ちゅうの写真
許可はとってます。
わいわいガヤガヤとハッスルタイムです。
ギルド系コンテンツもまだありそうだし、魚釣れて料理ないのもアレだし

楽しみです

ちなみに金策ならトロル狩りをおすすめします。

拍手

PR

コメント

プロフィール

HN:
蜜柑
性別:
非公開
趣味:
ゲーム(メガテン FF DQ)、二次創作
自己紹介:
オンラインやコメで気軽に話しかけてください。
今の夢は別件依頼が減ってもいいから葛葉ライドウシリーズが3DSで出ること。カモン、ニート所長!!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31