忍者ブログ

蜜柑の間

ゲームをほのぼのプレイ中。 趣味は二次創作!! 最近はキングスレイドにいます。

LoA2レベルが上がらない

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LoA2レベルが上がらない

もう一個気ままにやっているリーグオブエンジェルズ2
前作をやっていない私にはシナリオとかどーでもいいんですが。
つか、シナリオの影が薄いんですが。
こちらはあまりダイヤに困りません。
トーナメントの賭けに成功したら増えますし、毎日すこしずつくれますし。
ワールドオブファンタジーの欠点を直した感じ。
いまさらやるんですか、という意見は置いといて…


レベルが上がりませんね。試練の道、先に行きたいんですが。
ログインできない時間のせい、ってわけではなく、単純に60以降はあがりにくいだけのようです。
今はこんな感じ↓画質は落としてます。

主人公の進階が5でアイシャに負けてますw影でURのアマリアにつぎ込んでるからです。
UR装備なしの今の現状では絆が一気に落ちて戦力ダウンなので、控え。

アバターがバレンタインイベントでうまく手に入り、ちょっとウホホイ。
でもモールでダイヤ購入した天使セットな私。
総戦力は8289K
戦場ではやっと撃退できるようになった、感じ。
上位にはかないませんが。

課金するならこっちですね…
地下探索の奪取一括は便利そうw
でも地道にやれば…と思ったんですが、マルチチャットでUR装備の話を耳にし、一気に萎えてみたり。

まぁ、気長にやります。
誰かウィークリー用の挑戦よろしく!!

拍手

PR

コメント

プロフィール

HN:
蜜柑
性別:
非公開
趣味:
ゲーム(メガテン FF DQ)、二次創作
自己紹介:
オンラインやコメで気軽に話しかけてください。
今の夢は別件依頼が減ってもいいから葛葉ライドウシリーズが3DSで出ること。カモン、ニート所長!!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31