忍者ブログ

蜜柑の間

ゲームをほのぼのプレイ中。 趣味は二次創作!! 最近はキングスレイドにいます。

経験値。金。水晶。全部くれ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

経験値。金。水晶。全部くれ

ワールドエンドファンタジーの資源不足がすごい!!すごすぎる。

経験値→天賊に入れる
水晶→バフ、ワールドボス前にスロット
金→装備の強化、大量にギルドに寄付

すっからかんです。
天賊にかかる費用忘れてレベルがあがるなんてしたくないです。
現在レベル69ですが、70の戦場には行きたくないです。
だから天賊にまわします。



何もかも不足して、残るのはどうしようもないダイヤで開く宝箱。
無課金には意味ないので、売るか放置か。

金はワールドボスか城攻撃で落とします。
城攻撃は嫌がる人がいるので、あらかじめコメントを送るかサブ攻めですかね。
あとは・・・魔昌石です。売るといい値段に。
装備作って精錬石もありですが、終わったら売る!!
なにげにPTDは重要ですね、拾って売る的意味で。
経路でドロップもします。これのために探索だけは大事。
あとは消費イベントのためにアイテムは使わない、かな。
貯めて貯めて大量放出!!

水晶に関しても消費イベントで。
問題は万年ジリ貧ってことw
城攻撃もありですが、試練の塔の宝箱からも出ます。
私、この前帰属ダイヤばっかりでショックでした。
試練の塔は、イーリス持ち戦士がマシになると思います。
魔は回復必須で。イーリス持ちが多いと先に行きやすいです。
あとは個コロで出るか。
でも、イベントで稼いだほうがいい。

経験値に関してはチャレンジクエストファイト。
戦って経験値入らないってなんでしょうね?
キャンプファイヤーは自分ひとりでもしましょうw
点火してもらうと金が入るので来れそうな人を確認したほうがいいです。
誘われるかは運で。

こんな感じ。キャンプ参加者に許可を取って撮りました。
ときどき誘い方を間違える人がいますが、手のアイコンから誘ってください。
時間が長いので占星やってるか、別ゲーするか、不在か。
情報交換の場にもなります。暇なんでチャットしたいタイプです、私は。
ギルド秘境もおいしいです。ギルドによって時間は決めているはずです。
私はその時間いませんよ・・・仕方がない。
あとは試練の塔です。計算せずにレベル上がることもw。

そんなこんなで作業ゲーになりそうなんですがw
だから、基本オート戦闘のLoA2をサブにやるんです・・・
家のPCでやってる人ならお勧めします。
系列はここと同じようなものなので。
そうしたら、挑戦お願いします。

拍手

PR

コメント

プロフィール

HN:
蜜柑
性別:
非公開
趣味:
ゲーム(メガテン FF DQ)、二次創作
自己紹介:
オンラインやコメで気軽に話しかけてください。
今の夢は別件依頼が減ってもいいから葛葉ライドウシリーズが3DSで出ること。カモン、ニート所長!!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31